精力増大やEDに効果のある成分とは

マカエンペラーには精力増大の成分がふんだんに含まれています。
それは大きく別けて3つ

マカ、クラチャイダム、シトルリン

この記事では、この3つの成分の効果を解説すると共に、この他にも精力増大に効果的な成分はあるかをご紹介していきます。

精力増大・EDに効果のある成分

1:マカ

精力剤の成分で代表的なのがマカではないでしょうか。

世界で最も高いところで栽培され、優れた栄養を持つことから「天空の野菜」とも呼ばれています。
マカには必須アミノ酸と呼ばれるビタミン類やナイアシン、カロチン、鉄、カルシウムなどが豊富に含まれています。
男性に期待できる効果としては精力増強や滋養強壮が挙げられます。

特に注目はアルギニンという成分で、精力の衰えを防ぐ効果や血流改善の効果も期待できます。だからこそ、下半身の血流を活発にして、スムーズな勃起を促す効果が期待できます。

2:クラチャイダム

クラチャイダムにも必須アミノ酸(鉄、亜鉛、ビタミンB、ポリフェノール、アルギニンなど)が含まれています。

主に血流の改善効果が期待できます。
クラチャイダムに含まれるアントシアニン成分は血管を自然に拡張してくれる効果があるので、ペニスへの血流を良くする効果があります。
その他にも抗酸化作用があるので、いつまでも若々しい身体をキープできます。

3:シトルリン

シトルリンはプロテインなど筋トレサポートサプリに含まれることの多い成分です。

血管拡張作用があるので、運動パフォーマンスを上げたり、全身の血流を良くしてくれます。
疲労の軽減効果もあるので、トレーニングなどにもピッタリです!

4:メチルテストステロン

5:タウリン

6:トンカット・アリ

【実体験】マカエンペラーを2ヶ月継続した効果や成分まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする